[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) HOT一息
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT一息:『宝生舞が7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚していた』 

フジテレビ系ドラマ「ショムニ」などで知られる女優、宝生舞(30)が、7歳年上のグラフィックデザイナー、Nさん(37)と結婚していたことが14日、分かった。
関係者によると、出会いは平成16年。共通の知人の紹介で知り合った。何度か食事などを重ねるうちに意気投合し、翌春には本格的な交際に発展したという。婚姻届は大安の3月6日に都内の区役所に2人で提出。すでに都内で同居しているが、宝生は妊娠していない。挙式・披露宴や新婚旅行、結婚会見の計画もないという。交際自体全く知られていなかっただけにまさに電撃婚だ。

HOT一息:『塚本高史が7歳年上のOLと結婚発表』  

俳優の塚本高史(24)=写真=が、都内在住OLのAさん(31)と結婚することが10日、所属事務所から発表された。Aさんは妊娠しており、10月上旬に出産予定。03年秋に仕事現場で知り合い、05年5月に交際開始。塚本が27歳になる09年をめどに結婚することを前提に、家族ぐるみで付き合ってきた。しかし2月に妊娠が分かったため、4月14日に結納を済ませ、Aさんの誕生日である29日に入籍することを決めた。現時点で挙式の予定はない。

塚本は自身のHPで「僕自身、おやじが23歳の時に生まれた。男の子でも女の子でもいいから、早くこの腕で抱き上げたい。夫婦円満な家庭がいい」とコメントした。

HOT一息:『モーニング娘、辻希美。俳優杉浦太陽と結婚』 

元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することになり10日、東京・グランドプリンスホテル高輪で会見した。
杉浦は3月10日の自身の誕生日に婚約指輪を贈り、関西弁で「おまえの笑顔が好きやから」とプロポーズしたことを明らかに。決め手は辻自慢の「筑前煮」だった。婚姻届は来月17日に辻が成人して以降に提出、年明けの出産後“子連れ挙式”する。

冒頭で2人は「ファンの皆さま、仕事関係の方々にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と謝罪。杉浦は「恋愛の結果、生まれた命。このおなかを見ると、僕が嫁と子供を一生大切にしなきゃと思う」と誓った。

HOT一息:『米倉涼子「わるいやつら」で悪人探し…新ドラマ会見』 

 「黒革の手帖」、「けものみち」に続き、女優・米倉涼子(31)が悪女ヒロインを演じる松本清張3部作の最終章「わるいやつら」(テレビ朝日系、19日午後9時スタート)。

 米倉演じる看護師・豊美が、上川隆也(41)扮する病院長・戸谷に恋して犯罪に手を染めるストーリーで、番組のキャッチコピーはズバリ「米倉史上、最悪。」だ。

 好きな人のために悪いことができるか? と問われた米倉は、「してやろう、してもいいと思える恋愛は目の前に訪れていない」と照れ笑い。

 主要キャスト5人が出席した16日の制作会見では、本物の“悪人”探しが勃発した。
(ZAKZAK)

キャッチコピーが『最悪』と言うのも微妙ですね…(^^;
「普段からあやしい」「顔が怖い」…北村一輝さんも随分な言われようですw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。