[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) 2007年01月
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT一息:『米倉涼子「わるいやつら」で悪人探し…新ドラマ会見』 

 「黒革の手帖」、「けものみち」に続き、女優・米倉涼子(31)が悪女ヒロインを演じる松本清張3部作の最終章「わるいやつら」(テレビ朝日系、19日午後9時スタート)。

 米倉演じる看護師・豊美が、上川隆也(41)扮する病院長・戸谷に恋して犯罪に手を染めるストーリーで、番組のキャッチコピーはズバリ「米倉史上、最悪。」だ。

 好きな人のために悪いことができるか? と問われた米倉は、「してやろう、してもいいと思える恋愛は目の前に訪れていない」と照れ笑い。

 主要キャスト5人が出席した16日の制作会見では、本物の“悪人”探しが勃発した。
(ZAKZAK)

キャッチコピーが『最悪』と言うのも微妙ですね…(^^;
「普段からあやしい」「顔が怖い」…北村一輝さんも随分な言われようですw


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。