[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) HOT一息
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT一息:『できちゃった婚のコザック前田、公式HPで入籍発表』 

ロックバンド、ガガガSPのボーカル・コザック前田(28)=写真=が8日に看護師、Aさん(25)との入籍を公式HPで発表した。「只今入籍をいたしました」と題し、婚姻届の写真を掲載した。Aさんは現在妊娠4カ月、7月中旬に出産予定。


嫌な事件が多い中、こういう話題はホッとしますね。
末永くお幸せに!!

出会いをプロデュースする
イクヨクルヨ
携帯No1の出会い系
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

HOT一息:『夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚』 

女優で歌手、夏木マリ(55)が、パーカッション奏者、斎藤ノブ(56)と来春にも結婚することが18日、分かった。夏木は初婚。斎藤は再婚となる。

 夏木に近い関係者によると、昨春に結成したバンド「GIBIER du MARI」でセッションしたことがきっかけで仲良くなり、今夏ころから交際を開始したという。夏木は20日に発売される著書「夏木マリのABC」(KKベストセラーズ)でも斎藤との交際について綴っており、19日に東京・丸善丸の内本店で行う出版会見で自ら喜びの報告をする。


出会いはどこにあるかわかりませんねえ。
でも、自分で見つけることも大事では

出会いをプロデュース
イクヨクルヨ

HOT一息:『ダルビッシュ&サエコ“でき婚”今秋にも』  


スポニチ本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインする。

交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ。このまま一気に“できちゃった婚”という、150キロの剛速球もビックリの超スピード婚になりそうだ。


結婚すれば守るものが出来、今後の活躍に期待大!!

出会いのキッカケが中々出来ないときこそ
イクヨクルヨを活用しよう。

HOT一息:『加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”』 

人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27日、分かった。中田が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、2人は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。本紙の取材に、加藤の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しなかった。

2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。

イクヨクルヨ

HOT一息:『押尾学・矢田亜希子にオメデタ報道』 

発売中の「週刊女性」が押尾学・矢田亜希子について「(矢田が)妊娠している」と報じている。「そろそろ6カ月」という。このオメデタ報道は押尾夫婦にとってチャンスだ。矢田は休業中、押尾は所属事務所を“追放”され、最近ではグッドウィル・折口雅博会長との接点を報じられるなど崖っぷちに追い込まれそうな状況だった。しかし、環境が一変することで仕事、私生活で明るい展望が開ける可能性が出てきた。


よい環境になればまた人生変わってきます。
よい出会いがあれば人生も楽しくなります。

あなたの素敵な未来のために
↓↓↓↓↓↓
イクヨクルヨ

HOT一息:『陣内智則 結婚式で恥!?』  

女優・藤原紀香さんとの結婚も話題となっている陣内智則さん。彼は先日の結婚式で、物凄く恥ずかしい想いをしたのだそうです。
神前式の厳かの雰囲気の中、藤原家の人達が物静かに構えているのに対し、関西丸出しという陣内さんの親戚は「メッチャかわいい!!」と紀香さんを見て叫んでいたのだとか(笑)。自分の親戚は品が無いな、と感じたのだそうですよ(笑)。

でも、親戚の人の気持ちよくわかります。紀香さんのようなかわいい女性を見たら誰だって「かわいい!!」と叫んじゃうのではないでしょうか。


ここは1つそういう彼女を見つけちゃいましょう。

あなたの出会いを応援します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イクヨクルヨ

HOT一息:『TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚!』 

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。

同誌によると、今月某日、青木アナの自宅マンションからそろって出てきて仲良くバイクに2人で乗って外出。Oさんのバイクは常にマンションにとめられており、「今はほぼ同棲中みたい」というTBS関係者のコメントも掲載している。

Oさんは20歳代前半で、青木アナがレギュラー出演している「サンデー・ジャポン」でADを務めていた。青木アナが積極的にアタックして交際に発展したという。TBS広報部はサンケイスポーツに「プライベートなことなのでお答えできません」と話した。


イクヨクルヨで素敵な出会い
↓↓↓↓↓↓↓↓
イクヨクルヨ

HOT一息:『眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!』 

タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。
低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

出会いの老舗
↓↓↓↓↓↓
イクヨクルヨ

HOT一息:『桜塚やっくんに初ロマンス』  

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)に初ロマンスが発覚した。交際相手はヘアメークを担当する女性Aさんで、20代後半のスレンダー美女。人気ブレーク後に始まった交際で、すでに都内のマンションで同居を開始。結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。

昨年、浜崎あゆみ似のキュートなルックスで人気が沸騰、セーラー服姿でスケバン恐子を演じていても、交際相手は女性だった。3月には池袋でのデートなどAさんとの交際ぶりがしばしば目撃されていた。すでに関係者には「真剣に付き合っている」と告白しているという。

桜塚は、最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」と男の素顔としてぼやき、藤原紀香の晴れ姿を見て「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」と冗談を飛ばしていた。公式ブログでは3日に「弟に彼女ができました。自分の事のようにうれしいなぁ」と書き込んでいたが、実は自分も幸せだった。

HOT一息:『渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠』  

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

HOT一息:『紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%』 

紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%…陣内のピアノが瞬間最高

日本テレビ系で30日夜、放送された女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率が、関西地区で40・0%、関東地区で24・7%といずれも高視聴率だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。
番組は「完全独占中継! おめでとう! 藤原紀香 陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」と題し、午後7時から144分放送。関西地区では、陣内がピアノ演奏を終えた午後9時1分に瞬間最高視聴率49・2%をマーク、関東地区でも同8時56分、57分に32・7%を記録した。
披露宴の視聴率では、1987年6月12日にフジテレビ系で放送された郷ひろみと二谷友里恵さんの時の関西地区47・9%、関東地区47・6%が最高。紀香と陣内の披露宴は関西地区では歴代2位の数字となった。

HOT一息:『南野陽子がクリエーティブ・ディレクターと熱愛中』 

女優・南野陽子(39)がクリエーティブ・ディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と熱愛中であることが22日、分かった。関係者によると昨年秋ごろに南野が箭内氏がプロデュースするバンド「オレタチ」の活動に参加したのがきっかけ。11月に代官山で行われたライブには南野も出演していた。 その後しばらくは交流が途絶えていたが、最近になって箭内氏のショップ兼事務所がある原宿・表参道近辺で、2人がツーショットで買い物をする様子が目撃されるなどしていた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。